ムスカリ💜

球根からニョキニョキーって芽が🌱

ここからどうやって芽が出てくるんだろ🤔




水耕栽培のヒヤシンス🪴

こちらもパイナップルみたいな

ツボミが出てきたよー( ˊᵕˋ* )

お花はピンクか?赤か?紫か?

楽しみにしてるー❤️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨夜、えっちのあとに

どうしてもどうしても

思い出せない言葉があって

頭の中モヤモヤしてたのもやもや



頭の片隅にあったヒントとして

 


・1週間前まで毎日のように

ダーリンと盛り上がっていた

・言葉をモジってふたりで遊んでいた

・カタカナだった気がする

・『ドッペルゲンガー』とか

『コペンハーゲン』とか

こんな感じの言葉だった



もう少しで思い出したいのに

思い出せなくて、眠気に勝てず寝た😴

そしたら今朝起きて思い出した🙃✨




これだよ、これ😂

ハッチポッチステーション

もじって大笑いしてたんだよ😂



わたしのヒントも

けっこう惜しかったなww






1月29日 5:10

まだ夢の中のダーリンへ。笑 

たっちゃん思い出したよー。

ダッチポッチステーション😂😂😂




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡