昨日の仕事帰りの空💙

日が伸びて帰りも明るいよ( ˊᵕˋ* )

春はもうすぐ🐾





最近は晩ごはんに必ず山芋と大根おろし。

冬の山芋は粘り気たっぷりで

でろんでろんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お味噌汁に入れて飲むのにハマってる。





狭山発祥?の

有名なお菓子屋さん【かにや】

知ってるカニ?🦀

※かにやの由来は

サワガニから来てるカニ(ざっくりw)






わたしは【かにや】のケンキが好き。

チーズカステラって感じなんだけど

この塩気がなかなかどハマりするの。笑



ダーリンはチーズ苦手だから…



さくら咲くをどうぞ🌸

こちらは塩気の桜が練り込んであるお餅。

食感は、ぷにぷにで甘さ控えめ。

塩気とこし餡のバランスが良いお菓子♡



【かにや】のお菓子は

洋菓子と和菓子、

どちらも新しいテイストでおいしい♡

【かにや】知ってる?🦀



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


食後のアプリあそび。



🤣爆笑





🤣爆笑





🤣爆笑





🤣🤣🤣🤣🤣





これもすごーい💄❤️




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡