『買い足し』昨日は寒かったので仕事帰りはシチューの気分。家に帰ってから野菜と鮭まで投入してからルウがないことに気づくダーリンは大忙しの残業の日。お店へ買い出し行ったけど自…リンクameblo.jp




ルウが無事に買えたおかげで

シチューも完成⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

寒い日のシチューって

ポカポカに温まるよねぇ🥰





そしてダーリンにプレゼントしたのが

モンテール&ハーシーズの

コラボケーキ🤎💗🤎💗🤎




軽めなチョコクリームと

モンテールのおいしいスポンジが

甘すぎなくておいしかったですラブ

毎年このシリーズは食べてる💕




そしてもうバレンタインチョコが

並んでいたので

こちらも毎年買っているシリーズを🤎






『これ食べると、

またこの季節がきたんだなぁ…って

感じるよね』てしみじみとダーリンが





初めてダーリンと東京駅でデートした時も

バレンタインのチョコをあげたんだ。

あの日がきっかけになって

関係もどんどん深まったのよねラブ



関係性が深まるときって

相手がどうこうというより

『わたしが、こうしたい』という思いが

強まった時だった。

伝えず、行動せずに後悔するならば

一歩も二歩も前に出て

行動しようと思ってたなぁチュー




言わなかった、言えなかった、

伝えなかった、伝えられなかった後悔て

けっこう引きずるもんね…




運命の赤い糸ごっこ❤️




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡