美容院の前にこちらへ★

川越八幡宮へお詣り🙏

曇っていて寒い日でしたねー






お正月明けの花手水は

ぽんぽんマムが可愛らしい手水でしたラブ

マムは形も香りも好きなお花です🏵








参道には野菜手水🥦🥬🥕

セクシーだいこんも(*´艸`)笑





ハートの花壇💐♡♡♡





脚の神様にお詣りして帰りました🙏✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



『10センチ』フラワーシャワー💐💐💐💐💐お花ののれん、かわいいよねぇ💕ジアミンはめまいの原因のひとつになると耳鼻科で指摘されたので(あと、ネイルもね💅)ジアミ…リンクameblo.jp


そういえば、美容院で

たまたま龍の話になったのです🐉

わたし自身、龍神様の話を

シャバで実際にお話しするのは

初めてだったので不思議な感覚でした。




お風呂が好きなこと

神社やお寺をめぐるのが好きなこと

これらはオーナーさんに言わせると

共通して視えることがあるそうですよウインク




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡