『病院〜川越へ』『手術日決定』1月11日★紹介状を持って大きな病院を受診してきました🏥ここは、息子を妊娠した時から出産、そしてその7ヶ月後に卵巣嚢腫の手術を受けたところ🏥…リンクameblo.jp



平日雨の川越。

お昼でもこーんなに人がいない。

しかも、月曜と火曜はお休みのお店が

わりと多い気がする🤔







ね、ほとんどおやすみだ。









『うんとん』もおやすみでした。





雨の川越を歩くのも

なかなか良いものなんだよ👣

つくづく静かなところが好きなんだわ。






茶そば寿庵の手水は

みずみずしい柑橘が設えてあり、

とっても良い香りがしていました🍋




創作漬物の河村屋。

こちらも手水があるんだよね♡






雨の日でも

こうやって歩いて見ているだけで

楽しめる川越の街。

午後の歯医者まで時間があったので

カフェに行ってみましたよウインク



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡