新年早々



浮気。。。。






この子に乗り換えました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕






今まで通年この子といたんですが

もう少し他の子もためしてみたくて

つい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕



しっとりしているのにベタつかない。

少量でもよく伸びるので

冬場の乾燥には向いているかと思う照れ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





『浮ついた気持ち』ってさ。

ほんとに『この人がいい💕』って

身体でインプットされると

それ以外の人には目もくれないそうよ。




この人と繋がれたという

『充実感』があれば

そりゃあ他はどうでもいいよな🤔

多くの異性からモテたいとか

いつまでも浮ついた気持ちを

持っているのって

目の前のことが満たされていない証だよね。

って、そんなの当たり前か😂




ほんの数年前までは

浮ついた気持ちしかなかったやキメてる



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡