ついに1月5日

待ってましたー👏✨

川越でPayPayを使うとお得



最近はPayPayでの支払いが多いので

この日を待ってましたー💕


キャッシュレスで川越のお店を応援しよう!最大25%戻ってくるキャンペーン - キャッシュレス決済のPayPay川越市の対象店舗なら、PayPayでのお支払いで最大25%戻ってくる!リンクpaypay.ne.jp

早速、週末は川越のお店を予約したじょグラサン




ぜひ川越でPayPayを使って 

楽しみましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾イェー★

↑1年前までPayPayってなに?🤔という

レベルだったんだけどね😂



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして昨日、

1月5日は暦の上で『小寒』 

冬の寒さが厳しくなるときだよー💠




我が家は毎日のように

鍋とかおでんとか煮込み系ですキメてる

3人でちょうどいい24センチ鍋も買ったの。



そしてわたしは年末から

食べるものを吟味していて

昨日は一週間ぶりにチョコを食べたら





おいしかった🥺🥺🥺





あったかくしていきましょー🐯

ボアスカートあったかいよー💛








このブーツもあったかいよ💛



色が増えてる🥺✨

ぴんくとか💕


tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡