正月早々、

我が家の衣類乾燥機に

トラブル発生ガーンガーンガーン




毎日お手入れしている

フィルターが突然

カチッとハマらなくなってしまったのです。

これが入らないと乾燥機は回せません

(おそらく、埃だらけになるガーン



ダーリンが時間をかけて

何度も中を見てくれました。

そしてクチコミを調べたり

どう対処するかを考えてくれたのです🥺



そして今できることと言えば・・・



結論

フィルターを

買い替えてみること指差し


説明書に記載はなかったけど

このフィルターを替えるだけで

トラブル解消できたというクチコミが。



そして




おぉ✨

見事に

直りました👏






これがダメだったら

修理依頼かな?というところでした。

平日は乾燥機さまさまなので🙏✨




正月も翌日配送してくれて

ほんと助かりましたおねがい

定価より割高だけど、全然良いです👍




いま我々にできることは、なにか?



それをいつも教えてくれるダーリンです。

未来に勝手に飛んで不安になる私も

現在地に戻るのであります泣き笑い



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡