もうロウバイの季節💛


年末年始もいつも通りの

生活リズムで過ごせたので

今日も快眠⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




1月4日 朝5:30です。

おはようございます。





とろろを食べると

精がつくと言われていますが


『とろろーん』1月3日は【三日とろろ】ですね正月に入ってから毎日とろろを食べています今日はぶりのアラがおいしそうだったのでそのままお鍋に✨とろろは味付けせずそのまま食べちゃ…リンクameblo.jp


これ、ほんとだなニヤニヤニヤニヤニヤニヤなんて

思っております。笑




いい正月休みでした(●´∀`●)💕

私は今日からお仕事指差し

ダーリンはお正月も仕事でした。




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡