お正月、母に電話をしたら

真昼間だけど仕事中とのことあんぐり




観光地のお店で働いているので

年末年始休みなしだそうです。



『どうせ家にいても

寒いから動かなくなるし

働いて動いているぐらいがいいのよ』

まぁ!元気なお返事爆笑



私を産んでから

30年以上専業主婦だった母。

60歳を過ぎてから働き始め、

今やお店の戦力だという😂

田舎に行けば60歳なんて

『まだ若いわね』と言われるのよね。




それをダーリンに話したら




『たっちゃんもそんな感じで

歳を重ねていくんだろうね』

ごもっともな意見が😂

わたしもそうなっていく。というか

すでにそうなんだろうな。笑




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡