セクシーカエルにお迎えされて





大晦日の川越、天然寺へ

年末詣にいってきました。





花手水はお会いできませんでしたが





手水の下に控え選手たちが🌸✨

元旦に向けての花手水イメージふつふつ。

どんな花手水になるのか楽しみ♡





元旦準備が整っている

お寺や神社を巡るのが好きです。

とっても静かで落ち着きます( ˊᵕˋ* )



水量が多かったので

水琴窟もお水が弾けて

良い音を奏でていました♫






日によって音が違う水琴窟。

川越七福神のお寺の中で

天然寺が一番響きが良いと思いますウインク





ダブルレインボー🌈🌈

エネルギー満タンで、

スマホがよくフリーズするんだわ。






新しい年の幸福を祈ろう✨



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡