今日は、13時までの勤務だったので
仕事着のまま川越に行ってきましたニヤニヤ
まるでお散歩コースみたいだなーw




やほー♡まおちゃんおねがい


写真見て気づいたけど、
黒豚まん完売かーびっくりびっくりびっくりはやっ。
まだ食べたことないんだよね。




まおちゃんのヘアスタイルにご注目上差し
 

なんとなんと
インナーカラーが入っているのです
めっちゃ、可愛いよね❤️💚
これ、わたしも人生の中で
やってみたいヘアカラー✨




『なに色なら、保育の仕事は
イケるだろうか?🤔』と
ともくんと話したばかり。笑




まおちゃんにバイバイして
まだお昼を食べてなかったわたしは
こちらに向かいました。




菓子屋横丁にある、
ベーカリー楽楽




そのお向かいにある
サンドイッチパーラー楽楽へ♡
軽めのランチにサンドイッチ、いいよね



楽楽さんのサンドは
どれを見てもカラフルで
おいしそうなのよー照れ




マスカットとピオーネの鈴なりぶどう


こっちも気になったけど、 

今日は…



エビとアボカドの
ハニーマスタードソース
えび、アボカド、ハニーマスタード、
ぜんぶぜんぶ大好き♡


これ持って、
いざピクニックへ♫




楽楽さんはマスク着用しないと
入店できないのでご注意を⚠️
(苦い経験ありww)




上差しぜひ、覗いてみてね。