ラフティングが終わって
空腹に耐えられなくなり
すぐ長瀞駅に移動ニヤニヤ
またお洒落なラッピング電車だった。





長瀞は、やはり観光地。
たくさんの人で賑わっていて
車も歩く人もゴチャゴチャしてた。
ちょうどお昼時だったので
飲食店もすごい行列滝汗



たまたま彼が見つけてくれた
秩父名物が食べられるお店がここ。



タッチパネルとはなかなかやるな真顔






秩父名物といえば
わらじかつにみそ豚。
おいしーーーー♡
お腹ペコリンちょだったので
たんぱく質のおいしかったことデレデレデレデレデレデレ




食べ終わってお店の外を見ると
さらに行列ができていたよ滝汗
秩父のランチ、恐るべし。笑



いっぱいカラダを動かして
お腹が空くのって良いよね( ´ ▽ ` )
生きてる!って感じがするわ。笑