昨日、依子先生のオンライン相談室に
参加しました(*´∀`*)






教科書はこちら☆
膣の女子力



この本の内容をベースとして
チャット形式で質問が
できるようになっていたよ照れ



本以外のいろんなセルフケアの方法も
教えてくれたんだよね。



中でも気になったのが
先生がセルフケアの時間は
敢えてとっていなくて隙間にやっている。
と言っていたこと(о´∀`о)



わたしもセルフケアを
改めてやろうとしても
なかなか平日は時間が取れないので
これは今日から採用することに✨




これはね、わたしが質問したことに
答えてくれているところ。



依子先生、ありがとうございました。
親からも誰からも
今まで教えてもらえなかったことを
教えてくれた先生には感謝です✨
これからも自分で自分の膣を
ふかふかに育てていきます照れ