至福の美容院にいたら
研修中の彼から連絡が入り…


マンションの配管業者が
これから都合がつくなら
すぐに来たいという。
いつ入るかは分からなかったけど
まさか!突然今日になるとは(°▽°)



頭まっしろしろに
なるやつですチーンチーンチーン



急に決まったこととか
先の読めないこととか
とにかくわたし、
不安になっちまうのですチーン
彼もそれを知ってるから
わたしがアワアワしてるのは
きっとお見通しのはず。笑





美容院終わったらすぐに業者がくるのか
それも何時になるのかちっとも分からず
わたし、パニクるチーン
でもね…ちゃんと彼は



「不安ならキャンセルして
今日じゃなくてもいい」ってこと。


「もしくは」わたしが都合の良い時間に
管理会社に連絡すればいいってこと。


代替え案?をくれたので



ホッとしておうちに帰りました。
帰った途端にすぐ業者さんが来たけどねw



「そこにいるだけでいいw」
ブツブツ呟きながら、
何も特別なことはしませんでした。


ただ野菜を刻んで
晩ご飯の用意をしてました。笑
やっぱり料理って気持ちを落ち着かせるわー
そう、今日は夕方にお出かけなのですニヤニヤ
最近、夜に外食するのが
面倒なので、今日は先に作りましたナイフとフォーク




ドライカレー(*´艸`)