お風呂に入る時間ももったいない。

高い講座や治療に払うお金ももったいない。

OS-1を高熱でもないのに
買うのがもったいない。

寝る時間も惜しい。

仕事を休むこともできない。

自由診療?高いもん、受ける必要ない。

セルフケアの時間がない。

病院受診しても治せない医者が悪い。

もっと良いクスリを
処方してくれればいいのに。

あそこの医者は合わないから
今度は別の病院に行ってみる。

いつもいつも疲れている。
年齢と仕事のせいだから仕方ない。

寝ても寝た気がしない。

残業に持ち帰りの仕事が断れない。

気が休まる時がない。

週末は友達と飲み会三昧、楽しければいいや。

自分でどうなりたいかも分からない。
けど、とにかくラクになりたい。

これぜんぶ、
ほんの数年前のわたしですチーン

自分をカエル覚悟なんてなかった。

自分のカラダなのに、
自分のカラダのことも分かってなかった。

自分のカラダなのに、人まかせ。
そんなの良くなるハズがない。

自分の身体のことをちゃんと知って

自分の身体のために
どうなりたいかを考えて

自分で受けられる知識は教えてもらい

自分でできることを
自分の身体に聴きながら実践中( ´ ▽ ` )



今まで本当に
よくがんばってきたわたしのカラダさん。
これからは、やさしく♡甘く♡