埼玉県坂戸市
すみよし桜の里に行ってきたよラブ


 




どこから見ても圧巻の河津桜150本🌸
昨年、河津桜に気づいた頃には
もうすでに葉桜になっていて
今年はどうしても見たかった(*´꒳`*)
ソメイヨシノも美しいけど
河津桜はこのピンク色がなんとも好き照れ




河津桜といえば伊豆が有名どころだけど
わたしは関東で探したかったのね。
桜が目的なので、移動時間よりも
その場でゆっくり見れる場所が良かったの。




こんなのどかな場所で
ゆったりと桜を見ながら
まったりとお弁当を食べた♡
ピクニック大好きやねん。




お気に入りのお弁当に
お気に入りのレジャーシート
あぁラブ目の前に好きな人がいて
もうサイコーの時間だったよ。







桜のフレームみたい🌸🌸🌸


すみよし桜の里への行き方は
また次回に( •̀∀•́ )
とにかく今が見頃なので
取り急ぎ、更新しましたチュー