仕事帰りのプロテイン
これが飲みたくて
毎日空腹で走って帰ってきます。笑




こんばんは♫
食前のプロテインが
やーーーーっと定着したtatsuです。






くまもんみかんが今のお気に入りです♡
パッケージもかわゆいのだ。






さて。
ちょっと話は戻ってバレンタイン事情。
彼は、もちろんわたし以外の
女性からもらったプレゼントを
抱えて帰ってきました。






職場でも、もらったんだって。
中には手作りチョコも。
これをもらって嬉しそうな彼を見たら
わたしは嫉妬してしまったチューぶー



場所が変わっても
周りの人が変わっても
モテるんだよなぁ(。-∀-)
(しかも年齢層広いの…)



『ちぇっえー』って嫉妬はしたし
ちょびっと拗ねたりしてるけど
一緒にもらったチョコを食べながら
思ったこと。
こんなにモテる人がそばにいて
こうやって一緒にチョコを食べられることは
実は嬉しいことなんじゃないかって。



これだけ場所を変えても
人が変わってもモテるってことはさ、
それだけ素敵な人だってことだよおねがい
そんな人が側にいて、
そんな人に選ばれたわたしって
めっちゃ幸せじゃんかー♡




だからもらった相手が
どうとか聞かないし、
変にわたしがこねくり回して
肩肘はって頑張ったり、
張り合ったりしないのだ。
そういう無駄な掛け合いはしない。
しなくても大丈夫なんだ。と今は思う。 
(昔はオンナのだれにも負けないように
よく頑張ったけどなー)




それだけ、もう十分に
わたしは満ちてるのだ(✿´ ꒳ ` )♡