ずっと触っていたくなるような肌照れ
だと言われる(*´ω`*)
そしてハリがあるとも言われる。


で。ずっと触ってるw


そんな風に言われたら
照れる、けど、うれしいよね♡
誰と比べて?とか聞くのは野暮よ。笑



(今日は冬至、今夜のお風呂はこれ)


男性には、なかなかないもの。
すべすべの肌…
もちもちの肌…
潤いのある肌…
ずっと触っていたくなる、らしいよ?


(かぼちゃの煮物をコトコト煮る日曜の朝)


そんなわたしは
マシュマロ姫と命名されてます照れ
自分で触ってても気持ちが良いのだから
人が触っても
モチロン気持ち良いと感じるだろう。笑




そして依子先生によると
肌の潤いと膣の潤いは比例する。
つまり、血流が良いと言うことですな。



目の下のクマも、老眼も、
血流が不足しているから起こること。
血流を良くするには…
堀江先生の本から
抜粋したセルフケアを実践中(*´꒳`*)
まさにわたしの毎日のセルフケアは
いろんなプロのいいとこ取りなのだ照れ


(これは顔の位置を調整中)


美は1日にして成らず…
何もしてないはずないよね。




毎日彼に『かわいいねー♡』って
言われてたら、
やっぱり可愛くなっちゃうよねラブ
それが一番効果てきめんかもね✨