アンブレラスカイを見たあとはお散歩
北欧風の景色を見ながら歩く





芝生も整備されていてとても美しい(*´꒳`*)






ふと入ったワークショップのお店
一度は素通りしたんだけど、
どーしても気になったものがあって…笑





ちびっこしか参加してなかったんだけど、
「大人参加もオッケー」とのことで、
わたしもちびっこに混ぜてもらったよw






絵を描くのは苦手で、
図工も美術も成績が最下位だったわたし。

授業だと「期待に応えないといけない」が
きっと発動していたのだろう。



制作時間15分ぐらいかな?
自分の好きな絵を
思いっきり描けるのは楽しかったー♫






じゃじゃーーーーん( •̀∀•́ )
わたしは全面に絵を描いたよー






ほら、かわいいやろ?笑







早速、湖畔で鳥さんたちを呼んでみる。笑







鳥のさえずりみたいに聴こえるの。
本当に鳥さんたちを集められるんだって照れ
この後も園内を歩く時に




さえずり奏者として
ピュルピュル鳴らしながら歩きました♫






鳥さんおいでー♫