これね、アクアリウムにいた
ぷっくり金魚ちゃん(・∀・)







わたしのぷっくりヒザ(・∀・)似てない?







これね、アクアリウムにいた 
ぷっくり金魚ちゃん(・∀・)






わたしのぷっくりヒザ(・∀・)似てない?


わたしのヒザ、ぷっくり腫れてるねん。



すごくない?この水ぶくれ。
人間の治癒力?神秘?なんか感じるわ。



ヒザを痛めてアイシングしてたんだよね。
それ、やりすぎてたぶん低温やけどガーン



これ、土曜の夜に少しぷっくりしてきて




最初は患部が赤いだけで
水ぶくれも小さかったんだよね




みるみるうちに数時間で大きくなってきて






こんなになってしまった
こすれるとちょっと痛いけど、
皮膚が突っ張る感じ以外は特に支障なし
(職場で子どもたちがヒザに座らないよう
強制阻止してます…)



今日は仕事にて
「必要以上に動かない」を実践中
皮膚科は午前中が混むので
早退してこれから受診する予定。
それまで破裂しませんよーに🙏