根っからのテレビっ子でした(・∀・)前はな





月曜から日曜まで
ドラマの録画は欠かさず。笑
そして毎日見てもないのに、
なんとなーくテレビをつける時間も多かった





カエル塾行き出したあたりから
テレビの音が『不快』だと感じるようになり
(やることがなくて仕方なくつけてたのかな)
つけなきゃいいんだけど、
息子がつけてしまうので
元々1台しかなかったテレビを撤去した爆笑
息子の部屋にテレビを移動したの→






アナログの頃から使ってたテレビ台も解体





テレビのないリビングは
見た目スッキリ( ´ ▽ ` )
テレビって当たり前のようにあるもので
『ないと困る』と勝手に思い込んでいた。笑





わたしにとっての雑音が聴こえなくなり
会話や考えることに
集中できるようになったよ
実は我が家って静かだったんだね♡笑
(ちなみに息子の部屋にはアンテナが通ってないため、テレビはゲームしかできずw)