バリ島でカエルは
『神様の使者』なんだそう( ̄∀ ̄)







どおりでいたるところにカエル…







カエルを見つけると
思わずカラダが勝手に反応して…







すかさず姉さんに写真を送るクセw







いたるところにお花もあって
これを見るとゆうこちゃんを思い出す…笑








これドクターフィッシュ的な。
わたしばかりに
お魚が寄ってくるのはなぜ?笑






暗闇からこんばんは(・∀・)
久しぶりのたっちゃんです、、、笑




シャバ友にいろいろとバレまして
一瞬パニックになりアワアワしてしまい。
ブログ書くのをやめようかどうしようか
わたしにしては珍しく考えたんだけど…



考えたところで特に何も変わらなくて
シャバ友にバレようがバレまいが
わたしはわたし。
責められることもないし、
罪でもないし、
むしろ『たっちゃんが幸せなら良き』と
まさかのシャバ友から言われ( ̄∀ ̄)ははっ。




気が向いたら
更新するかもしれない( •̀∀•́ )
最近のセルフイメージは
まさしく気まぐれ姫です♡うふ。