昨日、横浜の山下公園にて
価値の押し付けをした
親切なオバハンも
おすすめしていた場所(*´꒳`*)
  



山下公園

園内はお花がいっぱい(*´꒳`*)
普段からお花はきれいにしてあるんだけど、
昨日はバラの香りに包まれていたよ♡




 














青空にバラの花ってなんて映えるだろおねがい


午前中も夕方もここを歩いたのだけど、
お日様の下で見るバラ





夕日の下で見るバラ








どちらも同じバラなのに
バラの表情が違って見えた


お日様の下だと勢いのある花に見える…
夕日の下だと落ち着いた花に見える…


どちらも美しいことには変わらず
どちらもまっすぐに変わらず咲いている
周りの状況が変わろうが、
それにブラされない
真ん中にしっかりと芯を持っている
まさに「あなたはそのままでいい」と
メッセージを受け取った気がするおねがい





わたしはそのままでいい( ´ ▽ ` ) 


周りの状況に
ブラされるわたしもわたしだし、
ブラされて翻弄するのもわたしだし、
ブラされてるけど
本当はこのままでいたいと
思うのもわたしなんだ照れ