軽井沢で行きたかったお店候補


お蕎麦のほかは…





ミカドコーヒー(*´꒳`*)






4月は旧軽井沢のミカドへ行ったけど
今回はアウトレット内のミカドへ
ここは若干混んでました(・∀・)



   


これこれ、コーヒーゼリーソフト♡
このモカソフトが絶妙な感じ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )




 


うん(・∀・)おいしー♡




◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◽︎



さらに先月ビーフシチューモーニングを
食べて美味しかった場所(*´꒳`*)





でんっ!ブーランジェ浅野屋
なんかこの日、テレビのロケやってたよ。
(写り込んじゃったかな?笑)



ふと前を通りがかって




焦がしホイップカスタードパンに 
つられて入店
(めずらしく食べる前の画像ないわw)






(汚な…笑)

食べるのちょっと大変だけど、
おいしかったー(*´꒳`*)




誘惑の多い軽井沢もぐもぐでした(・∀・)