こんにちは😄
すっかり暖かくなりましたね。

ってか、下手したら日中は暑いくらい。
桜は🌸満開です。(4/7現在)

そんな中、私は花粉症で死にそうです。🤧
マジで、マスクない😷と、鼻が詰まって、呼吸ができない!!

お天気もいいし、暖かいから、リビングの窓開けて網戸にしてあげたいけど、こないだ開けっぱなしにしたら、マジで呼吸困難になりかけて、大変な思いしたので、獅子丸には日向ぼっこだけで我慢してもらってます。

空気清浄機はフル稼働、お家の中でもマスクは必須。それでやっと鼻が通るってか、呼吸が楽になる😮‍💨

私はスギから始まって、秋くらいまてグダグダしんどいのですが、今年のヒノキはエグくない?

私だけ?
もちろん飲める最大量花粉症の薬は絶対!

目の症状も今年はキツめ😵‍💫

みなさんはいかが?
大変ですか?

早く終わってください😩
しばらく入院するけど、その間はマシかなぁ😖