女性であることを

よくばりに楽しむ


欲張りメンタルトレーナー

櫻井ゆう子です



プロフィールはコチラから





【人生を変える33の質問】の読著会まで、早6日になりました♪


当日はワタナベ薫さんに、

皆さんから事前に頂いた質問に答えて頂きます。


また、当日直接質問もできるように致しますので、

是非積極的にご質問してください。

ワタナベ薫さんと直接お話できる貴重な機会になります。


読著会の定員(290名)まであと50名の枠がありますので、お友達などにも声かけたいなどありましたらお気軽にお声がけください♪


当日は大勢の方のzoom参加になりますので、

お時間厳守・ミュート参加・可能な限りカメラオンなど、

スムーズな運営にご協力頂けましたら幸いです。


また私たちも不慣れなことも出てくるかと思いますが、温かい目で見てください♪


薫さんを囲んでみなさんと楽しむ!

これをモットーにしていきたいと思っています♪

よろしくおねがいいたします(^o^)


お申し込みフォーム

https://resast.jp/events/671094ワタナベ薫さん無料読著会〜! 


〜代表 小林多賀子〜




フォロー&イイねが励みになります🤭ありがとうございます⁡



イイネ&フォロー、リブログ、コメント、大歓迎です!
ポチッと友達追加してもらえるとさらに喜びます


ご相談受付中🦢✨ブログでお答えします。
  

@600jufqv でライン検索してくださいね

公式ラインより人間関係のご相談受付中です
ブログご紹介することをお願いしています😊


心理学ランキング


ランキングに参加してみました

ポチっと応援おねがいします♡





シングルマザービューティーアワード
審査員特別賞受賞
様子はInstagramで💝
↓↓↓↓↓


審査員特別賞受賞🌹


真の人間関係は弱点をさらけ出しても
怖さのない関係である

〜アブラハム・マズロー〜

お客様の声が多くなりましたので
ブログの記事別に掲載しております