今日は月1回の
コロナ後遺症外来診察日でした。

先月からの娘の体調は…
●寝起きの腹痛がある(朝だけ)
●食欲がなくなり痩せた
●めまいが復活した

と、すんごく悪かったわけでもないし
好調だったわけでも…なさそうです。

実は…

この1ヶ月間、
あまり漢方薬は飲んでいなかったようでしてキョロキョロ


やっぱり診察では
【舌はむくんでるよねぇ】
【足も冷えてるね】
体に余計な水分がたまってると言われました。

この症状に効く漢方薬を出されてるので
『続けて飲んでみましょうか』
と、とりあえず1ヶ月様子見です。


今も、
携帯扇風機は欠かせないくらい
暑さを感じるようなんです驚き


去年の夏は
猛暑だったからか…
ほぼ寝て過ごしていたので…
夏が来る前に、何とか…と願うばかり!!


ただ、体調や食欲には波があって
先日は夫と山道を歩いてきたり…
お弁当1人前ほぼ食べられたり…


前進はしてます。
最低限の大学生活は送れますようににっこり