今年1月から
県内にある『コロナ後遺症』外来を
月1間隔で受診し始めました。

処方される薬は
漢方薬です。

と訴えるけれど
『舌』を見ると
体に水分が溜まっている状態らしいです。

その舌に
歯の跡が目立たなくなってる照れ
と言っていたので
期待して診察日を迎えましたが…


『まだ舌はモコモコしてるけどね』

あっ、そうでしたか😅
まだ…なんですね😅

ただ、
色々な先生の質問には

病院『○○は痛い?』
👧『痛くないです。』
病院『冷えはどう?』
👧『感じないです。』

と、すごい不調は訴えなかったんです。

確かに
体力は、それこそ、元のようには

まだまだ戻ってないですが

少しずつ上向きになってるのかなぁニコニコ
なっていて欲しいなぁ!!
と、思いました。

処方されてる漢方薬は
『体を温めて、余計な水分を出す』
作用があるらしいです。