看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

あなただから選ばれる
女性につよいセラピスト、
助産師へ

世界一読みたい
助産師かおりの公式LINE

 

 

2大プレゼント

 

「有料級!!」

「かおりさんの雰囲気が癒される!」

 

嬉しい感想たくさん届いています!!

 

 

 

1.動画
生理にに強いセラピストに
なるための
生理の基本の「き」

⁡これであなたも生理マイスター♡



2.テンプレート

お客様にすぐに使える
あなたの腟美人?腟おブス?!

そんな嬉しいお声に

ニヤニヤが止まりません♡

 

 

気になる方は

ぜひどうぞこちらから

繋がれることを楽しみにしています♡

 

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね^^

 

助産師かおりの公式LINE♡

 

 

===============

助産師の働きは無限大!!

===============

 

「助産師って何をする人でしょう?」

 

 

\赤ちゃんを産ませる人/

 

 

 

講座や講演会で

必ず聞くことなんです^^

 

 

助産師のイメージは、

お産のお手伝いをする人

 

 

 

ピンポーン!!

 

 

 

大当たりです音譜

 

 

 

 

で・も・・・

 

 

 

実は

それだけじゃないんです!!

 

 

 

 

助産師は

生まれる前から最後を迎えるまで

全てのライフステージの

女子のスペシャリストなんです!!

 

 

ジャジャジャーン!!

すごいでしょう^^

 

 

 

 

世界一受けたい助産師講座

3ヶ月で女性につよいセラピスト・助産師へ

女性のからだ基本の「き」講座には

 

 

女性のために頑張るお仕事をされている方が

たくさん受講されています。

 

 

その中に実は助産師さんが

たくさん!

 

現在7月からの2期生の中にも

3名!!

 

他のフェミニンケアスペシャリスト養成講座にも

助産師さんが^^

 

 

 

\え〜なんで助産師さんが助産師さんに

学ぶの???/

 

尋ねられたことがあります。

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト!

確かに学生の時は

勉強を幅広く

必死にやるんですが

 

 

多くは、卒業後病院に勤務して

みなさんのイメージ通り

お産に携わります^^

 

 

幸せな仕事なんです❤️

 

 

 

でも命を預かるお仕事

毎回緊張です。責任重大。

夜勤はもちろん!!

 

 

 

そのうち結婚・妊娠・出産・育児

 

 

育休の時にふと

『育児をしながらあのハードな仕事ができるのかな』

 

と不安に・・・

 

 

 

 

『でもおさん以外何をする?

開業?おっぱいマッサージ?

何ができる?』

 

 

ぐるぐる悩んじゃうんです。

 

 

 

 

昔から助産師は開業もできるので

助産院を開業している方もいます。

 

おっぱいマッサージ専門でやっている先輩方も

多いです。

 

 

 

でもこんなふうに言われるんです

 

「助産師は経営が下手よ。

奉仕になって、稼げない。

結局病院で夜勤のバイトしたり・・・

開業難しいわよ」

 

 

 

 

それを聞くとまた揺らいで

やっぱり病院で働くのが1番いいんだ

でも・・・・

 

 

そんな悩んでいる助産師さんが

働き方改革をと

受講希望されるんです!!

 

 

 

お産や妊婦さん新生児は得意だけど

更年期、不妊治療、性教育、

女性の病気、女性ホルモン

フェミニンケア

 

う〜わからなーい

 

 

学びたい!!

 

 

実は私助産師かおり

看護師助産師歴31年

 

 

お産はもちろん

地域母子保健から不妊治療、

更年期、フェミニンケア

性教育

講師活動

 

びっくりされるくらい

いろいろな経験をしてきました。

 

 

知識は今はSNS時代

調べればなんでも出てきます。

 

 

ただ経験からお話しできること

色々な事例もお話しできる

アドバイスもできる

 

 

そして助産師起業の先輩としても

アドバイスを^^

 

 

3から4ヶ月の講座の中で

必ず、

やりたいが見つかります

 

 

 

自分のやりがいですが

やっぱり大好きな女性のためなんです!

 

 

更年期女性をサポートしたい

助産師よもぎ蒸しセラピストへ

 

 

 

子育てママと子供の発達を見ていける専門に

なりたい。

 

 

 

今から結婚を考える女性をサポート

フェミニンケアを若い頃から知って欲しいと

婚活とフェミニンケアを合わせて大人気

 

 

 

不妊治療中の方のからだと心のサポートをしたい

 

 

 

フェミニンケアを多くの人に伝えたい

 

 

性教育を伝えていきたい

 

 

そう助産師の働き方は無限大∞

 

 

 

 

\かおり先生みたいになりたいです/

 

 

 

そんな嬉しいお声も頂けるようになりました❤️

 

 

 

 

そうなんです

私の今までの知識と経験を

惜しみなくお伝えしていきます^^

 

 

 

 

そして起業助産師でも

きちんと自立できる姿を

見せていきたいと思っています!

 

 

 

私も起業して4年

何もわからない自己流(事故流)で走ってきて

そんな中で

たくさんの方と出会い、

 

 

 

起業のこともすでに成功しておられる

方から学び

 

今があるんです!

(餅は餅屋!)まさにそうなんです!!

 

 

どうぞ「何かやりたい」悩んでいる人

何かのヒントになれば^^

 

 

 

 

そんな助産師さんへ

 

「これ役立つ!」と

前回も募集前に満席になった

講座のお知らせも

 

 

公式LINEに詰め込んでいます。

↓↓ ↓

あなただから選ばれる
女性につよいセラピスト、
助産師へ

世界一読みたい
助産師かおりの公式LINE

 

 

2大プレゼント

 

「有料級!!」

「かおりさんの雰囲気が癒される!」

 

嬉しい感想たくさん届いています!!

 

 

 

1.動画
生理にに強いセラピストに
なるための
生理の基本の「き」

⁡これであなたも生理マイスター♡



2.テンプレート

お客様にすぐに使える
あなたの腟美人?腟おブス?!

そんな嬉しいお声に

ニヤニヤが止まりません♡

 

 

気になる方は

ぜひどうぞこちらから

繋がれることを楽しみにしています♡

 

↓↓↓こちらをクリックしてくださいね^^

 

助産師かおりの公式LINE♡

 

 

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

8月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

学校では教えてくれない卵子の〇〇

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。