看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

【注目】おパンティ問題!!

 

今どんなパンティはいてますか?


ブラとおそろいのかわいい
オシャレなパンティ
いいですよね〜


もちろんもちろん
特別な日や
彼とデートの時なんかは
OK💕

 


でもそうでない
プライベートな時は・・・

 

 


ちょっとパンティ
変えてみると


グーンと快適になりますよ😆



夏なんかとくに
フェミニンゾーンの
トラブルないですか?


ムレ、ニオイ、かゆみ
おりもの

 


他にも黒ずみなんかも
気になりませんか?



これ、実は
風通しよくする
パンティの素材、種類
選びで
解決です!!



まず可愛くても
サイズの小さいもの
締めつけが強いものは


NG❌




とくにそけい部(足の付け根)
締めつけは、
黒ずみ
血液循環を悪くするので❌

 



なので妊活さんも
締め付けない
パンティ選び大切ですよ😘



オススメは、
Tバックや
フンティ(ふんどしパンツ)



受講生さんには
ふんどしパンツが大人気!!


ふんどし〜?と思うと思いますが、
実は今かわいいものが沢山です💕



ふんどしパンツに変えた
皆さんの感想

☆おりものがへって、
おりものシートつけなくなりました

☆冷えが無くなりました

☆生理痛が軽くなりました

☆ムレやニオイ本当に
気にならなくなりました


 


夏は特に
実感です💕


あとは、素材にも注目

普段は化学繊維が多いと
思いますが
原材料は、石油

 


フェミニンゾーンのトラブルを
引き起こしやすいです。

 

 

 


選ぶなら
綿100%やシルク

 



どうぞお気に入りの
快適パンティをえらんで
みてくださいねー💕



フェミニンケア講座
でもパンティのお話たっぷり
楽しく😆



快適女子が増えて
いきますように😊




フェミニンケアのことも
メールレターでもたっぷり
お話してます😊



「大人の笑顔の性教育♡」
メールレターを簡単登録😊
⁡↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育」登録はこちらから


登録者全員に小冊子
『目指せ腟ビューティ!
今日からできる𝟯ステップ』を
プレゼント中
すでに𝟱20名の方が手に
されています🌸



女性の色々な情報
盛りだくさんのメールレター
楽しんでくださいね💕
☆==☆==☆==☆==☆==

女性が笑顔になれるように
ライフパートナーとして
サポートしていきます😊


スパルタ助産師ではないですよ(^_-)
妊活から妊娠、出産、産後、
育児その後も😊


女性に強いセラピストさんも
養成しています☺️

助産師
伊藤香織

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

7月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

妊娠中ついやっちゃうアレ!ソレダメ3選

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。