看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

生理はチャンス!

 

 

 

妊活中
「今回は妊娠してるかも!」


ドキドキワクワクして
過ごしている時に
下着に赤い血が!

 




「何で生理・・・
なんで妊娠しないの・・・」

 




期待した分
悲しくなるし辛くなる。



そんな時
ちょっとだけ
考え方を変えてみて




生理がきたら
また妊娠のチャンスがきた!!

 



と思えると
ちょっぴり心が軽くなります💕



これを実践していた
大好きな患者さん。

 


不妊治療は長くなってきて
多くの人が

 


生理が来るたびに
「なんで」
「私だけ」
と辛くなるところ

 



彼女はいつも
「また妊娠にチャレンジする
チャンスがもらえた」

 


次の治療へ
チャレンジしていました!

 

 


きっとつらいときもあった
と思いますが
いつも笑顔で
治療にむきあっていました!

 


今は2人の子のママです♡



生理が来ないと
排卵もない
タイミングも人工授精も
体外受精も出来ない

 

 


生理って
次の妊娠のために
子宮を綺麗にしてくれて
います!!

 

 


とっても大切なこと



早く妊娠したい!!と
頑張っている時の生理

 


本当に悲しくなります。

 


でもちょっぴり元気が出たら

 



生理は、子宮を綺麗にして
次の妊娠へのチャレンジの
チャンスが
やってきた!!と

 



ちょっぴり
笑顔に
なれるといいですね💕💕💕



妊活さんみんなが
笑顔でいれますように
😊

 

 

 

 

 

 


無料で配信している
助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育❤」
メールレターでも


妊活さんへの
アドバイスも
お伝えしています😊



こちらから簡単3秒
登録出来ますよ
↓↓↓
「大人女子の笑顔の性教育」メールレターご登録はこちらからどうぞ☆





妊活、不妊治療だけではなく
生理のこと
今話題のフェミニンケアのこと
更年期のこと
男性のことも


盛りだくさん


あきずに読める
メールレターですよ😘



 


「目指せ腟ビューティ♡」小冊子を
メールレター登録者全員に無料プレゼントしています😙💕

 

 

 

 

助産師は
女性の人生のサポーターです❤
あなたの
ホームMidwife(助産師)に!


助産師
伊藤香織😊

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

6月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

女性の節目は○の倍数でやってくる

 

 

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。