看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月になって空気が秋っぽくなってきましたね^^

 

 

いちじくや梨も❤️

 

果物のおいしい秋大好きです♡

 

=======================

 

ママと娘はフェミニンケア、

パパと僕はおちんちんケア

 

 

 

男の子ママ~
おちんちんのケア知ってますか〜
やってますか〜

 

 

パパたちは、正しいおちんちんケア

知っていますか?

やってますか?

 

 



中学校へ性教育へ行くと
中学男子のお悩みは、
「おちんちん」のこと!!


「包茎かも」が1番多いんです!


洗い方も
それブッブーと
いいたい子がたくさん笑い泣き

 


でも、その子が悪いんじゃ
ないんですよ。

「教えてもらったことない!」

 

男の子がほとんどです。

 

 



ママのみなさん、男の子の
おちんちんケアって
わかりますか?

 

 

子育て相談でも

おちんちんのケアのお話をすると

ママたちの質問が止まりません!!

 

 

 

 

それだけ、ママたちのお悩み、

知りたい情報の上位に

男の子のおちんちんケアが入っています!!

 

 



分からないですよね(^_-)

 


もちろん女性のフェミニンケアも!!

 



だって自分のフェミニンケアも
よく分からなーい!!
習ったことなーい!!

 

ですよね!

 

 

 

自己流で洗っている人が多数!!

 

 

 

でもその自己流が

事故流にガーン

 

 



知ってると
男の子のおちんちんも
お風呂でキレイに!

そしてそこから

おうち性教育の始まりです!!

 

 

自分で体を洗えるようになったら

正しいケアを教えてあげてくださいね。

 

 

 

大事なところ、優しく、きれいに

洗う事大切♡


 

 



看護師助産師歴
31年!

数え切れない
ママと男の子にお会いしてきた
助産師いとうです照れ

 



「おちんちんの洗い方?教えてください」

「主人に任せています。わかってるかな?」

「皮ってむくの?いつ?」

 


わからないこと、たくさん!!

いいんですいいんです(^_-)-☆

わからなければ、
聞いていいんですよ!

 

 

 

 

先日も1歳6か月健診の子育て相談の時に

男の子のママからおちんちんのご相談!

 

「誰に聞いたらいいのかわからなくて

良かった!!

もっと早く聞いておけばよかった。」

 

 



ママのフェミニンケアもそうです!

生理の時の匂い気になってないですか?

産後尿漏れしてませんか?


生理前イライラしませんか?

 


⁡でも仕方ない、誰にも相談できない!

で自己流(事故流)に

なっています。

 

 

正しい男の子のおちんちんケアと

ママのフェミニンケアを知って
お風呂も楽しく、お悩みもスッキリ

パパにもぜひ教えてくださいね😉

 

 

 


⁡基本は、ママも男の子も

 

洗浄!!

 

そして風通しく良く♡

 

 

 

 

正しい洗い方

皮はむくの?

ソープは何がいい?

大人の洗い方は子供と違うの?

 


なかなか人に聞けないこと

女性のスペシャリストの
助産師に何でもきいてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

なんで女性のスペシャリストの助産師が

男の子のことを?

 

 

 

それは、男の子がおちんちんケアや

女性のことを知ることは

女性を大事に

幸せにすることにつながるからなんです❤️

 

   

 

 

 

 

正しい男の子のおちんちんケアについては

 

 

この秋

Midwife M腟ビューティー®︎協会から

「おちんちんケア講座」始まります。

 

今年初めに

「アドレッセンス講座」という

思春期女子むけの性教育講座を開講して

大人気に。

 

「生理が楽しみになりました!」

「生理が始まったけど大人になったみたいで嬉しい」

 

 

そんな女の子ママ向けの講座はあるけれど

男の子は?知りたい!

 

たくさんのご要望に応えて

いよいよ開講です。

 

 

 

秋の第1弾は、

6月に行ったクラウドファンディングの

リターンで

 

 

講師養成講座からスタート!!

 

 

医学的に正しいおちんちんケア

 

 

多くの人に伝えていきたいです^^

 

楽しみにしてくださいね^^

 

 

性教育をもっと伝えたい!!

 

 

そんな熱いみなさんが

講師養成講座に集まってくれています!!

 

 

 

 

みなさんへお届けできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

「おちんちんケア講座」

「おちんちんケア講師養成講座」

 

 

近日募集しますので

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

ママのフェミニンケアも

助産師が教える!

フェミニンケア講座

で伝えています!

 

 

みなさん受講したその日から実践!!

 

 

正しく知ることで

子どもへも伝えられ、

自然と

『おうち性教育』がスタートできます。

 

 

 

いいことづくし(^_-)-☆

 

 

さーいつから始めますか?

 

「今でしょう!!」

 

 

 



 

多くのセラピストさん、

医療関係者さん(看護師さん、助産師さん

女医さん保健師さん)

ママ起業家さんもご登録!!

うわさの助産師のメールレター!!

 

 

 

講座のご紹介、募集も

メールレターから行いますので

ぜひご興味のある方はぜひ

 

性教育や、更年期、不妊治療

フェミニンケア

病気のことほか

 

女性のこと盛りだくさんです♡

 

 

 

隙間時間のお供に!

知ることで変わることもいっぱいです!

お申し込みはこちらから3秒簡単登録^^

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育」登録はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

8月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

学校では教えてくれない卵子の〇〇

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。