看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

=======================

 

秋は妊娠しやすいってホント・ウソ?

 

 

 

朝晩ひんやり、

秋の訪れを感じる今日この頃。

 

 

 

「秋は、妊娠しやすいって

ほんとうですか?」

 

 

 

うーん♡これも

妊活さんあるあるの質問です。

 

 

 

答えは・・・

 

    ホント!!

 

 

 

 

 

 

 

秋に妊娠すると

 

産まれるのが

 

 

夏・サマー

実は夏にも必要 | 加湿器-メンテナンス付きレンタル | (株)ほづみ エコ ...

 

どうですか?

 

まわりに夏うまれさん

多いですか?

 

 

 

産科で働いている時、

夏場お産の数が多くて、

夜勤で3,4人ととりあげていましたデレデレ

 

 

 

これは、統計をみてみるとわかりますが、

 

1番多いのが9月うまれ!

(私も9月うまれ♡)

 

 

1年をとおして

大きな差はないのですが、

7,8,9月は、多いんですよ!

 

逆に少ないのは、

 

3月!!

(プチ情報:戦前は冬1~3月生まれが多かったんですよ)

 

 

 

 

 

 

夏出産のメリットって何だろう?

気になると調べる

 わ・た・し

 

 

 

 

・夏は、ご主人や両親の仕事が

 夏休みなどとりやすく

 産後のサポートをしてもらいやすい

 

・つわりの体調が悪い時期が寒い時期なので、暑い時期よりまだよい。

 

・産後熱い時期だが、まだ外出できないので、クーラーの

 きいた部屋で涼しく過ごせる

 

・育児になれないときのお着替えも肌着1枚などで楽。

 

・洗濯物が乾きやすい

 

 

などなど

 

 

 

 

メリットがあればデメリットもありますね。

 

 

・おなかが大きい時に暑い時期でつらい

 

・赤ちゃんの予防接種が、寒い時期で、

 インフルなど病衣気の心配がある

 

・外が暑すぎて、外出が大変

 

・あせもなど肌トラブルがある

 

 

などなど

 

 

 

こんな統計を調べると

おもしろいですね(^_-)-☆

 

 

傾向が見えてきます。

 

 

そう、統計と違いますが、

 

妊娠って、当たり前じゃないんです。

 

秋が妊娠しやすいから

妊活して、はい

妊娠します!

ではなーいんです!!

 

 

 

これは、

当たり前ではないんです。

 

 

妊娠は奇跡!!

 

 

 

あなたにピッタリな時期に

赤ちゃんが訪れますね♡

 

 

 

 

それまでは、心と体を

整えて、

それが出来る妊活中のみなさん!!

 

 

素敵です!!

 

 

 

助産師かおりは

妊活から妊娠、出産、産後、育児

そのあとも

あなたをサポートします^^

 

女性のライフパートナー

 

助産師
伊藤香織😊


 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

8月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

学校では教えてくれない卵子の〇〇

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。