看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

 

======================================

【開催】ママだって癒されたい!

 

 

 

子育て支援センターで

ママたちののリラックスタイムデレデレ

 

↑↑↑

(黒Tシャツが私、助産師かおりです)

 

子育て支援センターの担当保育士さんが

こんな素敵な写真たて作ってくれました♡

 

さすがです!!素敵なプレゼントに

「嬉しい!!」とはねちゃいました^^

 

 

 

 

 

妊娠中は、周りの人がとっても優しい。

 

 

もう、お姫様あつかい

 

無料ダウンロード】 お姫様 イラスト かわいい - 無料の印刷可能な ...

 

 

でも・・・

 

出産後、

 

 

あらあら

 

 

みーんな

「赤ちゃんかわいい~」

 

 

 

わたしは、

毎日、赤ちゃんのお世話に家事。

 

仕事から帰ったあなたは、

赤ちゃんにかわいいって言って

 

「ママ~夕飯は?」

 

「ママ~ビール」

 

テレビ見て大笑い

 

 

 

 

赤ちゃんはかわいくて癒されるけど

 

 

毎日毎日ワンオペよー

 

わたしはあなたの

 

ママじゃない!!

 

 

 

 

 

頑張ってるわたしにも

 

 

 

「がんばってるね、ありがとう」

 

「からだきつくない?」

 

「ちょっと休んでいいよ」

 

 

 

なんてなんて、優しい言葉

 

かけてほしい~

 

 

 

 

そう頑張るママたちが、

集まる

子育て支援センター

 

 

ひとときリラックスしていきませんか?

 

 

助産師から

ママへのプレゼント

 

赤ちゃんのことでなく、

ママの体と心のいやしの時間です照れ

 

 

 

授乳や赤ちゃんの抱っこ、家事で

カチカチの体をほぐしていく

簡単セルフケア。

 

 

いた気持ちよくて、

体がポカポカしてきます。

 

 

 

 

時には

ママたち同士で

アロマオイルでハンドトリートメント

 

 

まず初めに

オイルをあたためた手で

相手の手を包み込み

 

「がんばってますね。いつもお疲れさま」

 

って声をかけあいます。

 

 

みなさん、お互いの気持ちがわかるので

とっても温かい言葉かけをしあっています。

 

あ~気持ちいいよ~ラブラブうっとりですデレデレ

 

 

 

赤ちゃんたちは、周りで

保育士さんと遊んでます。みんなおりこうさん♡

 

 

 

短い時間ですが

大事な時間です

 

エネルギー注入ラブ

 

 

 

もちろん、育児相談もありますよ♡

 

 

 

「またお昼から頑張れる!!」

笑顔をみれると

わたしもうれしいです。

 

 

 

ハンドトリートメントは、

ご主人にもやってあげると

 

お返しにやってくれるかも!

そんなちょっとしたところから

 

変化がはじまります。

 

ママから名前にもどるかも(^_-)-☆

 

 

 

ひとりじゃない、

同じように頑張る仲間がいます。

 

 

 

ちょっぴり自分の時間もつくって

大丈夫(^_-)-☆

 

 

まわりの家族のみなさんも

声をかけてあげてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

妊活中には妊活中の

妊娠中には妊娠中の

育児中には育児中の

 

いろいろな悩み

 

 

 

いつもそばでサポートします(^^♪

 

 

 

 

妊活から妊娠、産後もずっと

あなたのライフパートナーです。

 

 

助産師かおり

 

 

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

7月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

妊娠中ついやっちゃうアレ!ソレダメ3選

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。