看護師助産師歴31年!

 

出会った女性は5万人以上♡

 

女性が大好き!!

 

 

助産師の伊藤香織です。

 

 

 

10年先も元気に笑顔で心地よく

「女性って最幸」と活躍し自立する女性を増やしたい

 

 

同業者さんもびっくり。

女性につよい

あなただから!と選ばれる女性を知り尽くす

セラピストさんを国内外から多数輩出中

 

 

 

 

 

 

======================================

『オトコ妊活』始めませんか!!
 
 
 

オトコ妊活!

 

 

 


妊活ってなんだか
女性が頑張ってるイメージ


不妊の原因も女子に
あるんじゃないと思われがち

 



ちがーう

 



不妊の原因は、
半分は男性にあるんですー



初めて病院に行く時は
必ず二人で行ってくださいね!



1人妊活はダメー
2人妊活が正解です😊💕

 



男性の不妊の原因には


1.造精機能障害  82.6%
2.閉塞性精路障害  3.9%
3.性機能障害(ED6%.射精障害7.5%)

 

 


オトコ妊活大事なことは


 

 


生活習慣の見直しです!

 


・禁煙

 

・食事の見直し、肥満はだめ
 炭水化物の取りすぎ注意
 抗酸化作用の食事

 

・長期間の禁欲はダメ
  
・早寝早起き

 

・ストレスを溜めない

 

・適度な運動

 

・精子を守るため高温環境を避ける!
  下着は、トランクスがオススメ
  頻回、長時間サウナも控えて

 


あと大事なこと
大変な検査や治療をしている
パートナーを大切に
声かけやサポートを💕💕💕


2人妊活です!

夫婦仲良くが
何よりも大切です💕💕💕

image

男性のことを知るのも大事!

 


3ヶ月で女性につよい
セラピストへ
女性のからだ基本の「き」の中でも
たっぷりお話してます(*^^*)

 



そしてもっと赤ちゃんの時から
おちんちんケアからが大事!

MidwifeM腟ビューティ®協会の

おちんちんケア講座も大注目されています

 



男性のことを知ることは
女性の幸せに繋がります😊💕💕

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

不妊治療のこと、

男性の事、他にも女性のこと

避妊の事、妊活の事、美について

更年期について他にも

盛りだくさん!!

 

 

登録者数520名越え

人気のメールレターで

 

惜しみなく話しちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

「いつもお昼休みにみています。
同僚の子も興味津々、

毎回話題豊富で尊敬します!

楽しみです!」

こんなうれしい感想も^^
(うれしすぎます)

 

 

 

 

ご登録がまだの方はぜひ

楽しい話題が届きますよ(^_-)-☆

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育」はこちらからどうぞ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

この診断も大人気♡↓↓↓

 

 

配信すぐに

13万ユーザーからランクイン!

 

 

伊藤さん当たってる!?

わたしのことみてますか?とのお声続出!

 

たった3秒でわかる!

あなたのアンチエイジング力診断テスト

 

まだ私若いから大丈夫!!

ホント?!

-

 

 

 

7月に読まれた人気記事はこちらです

(画像をクリックで記事に飛びます)

 

妊娠中ついやっちゃうアレ!ソレダメ3選

 

 

 

「へ~」がとまらない!
世にも楽しい女性のバイブル!無料メールレター

 

看護師助産師歴31年の助産師が伝える

 

世にも奇妙な!いえいえい世にも楽しい

「へ~」がとまらない有料級メールレター♪

 

 

 

子どもから更年期まで

読めばもっと女性が面白くなる!

 

 

生理だって、更年期だって何だか心地よくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

北は北海道、南は沖縄、そして海外の講座生さんも

「私のバイブルです!!」と

全て保存!!

 

 

初めの5日間は、

悩み多き生理のお話!

仕事もプライベートもご機嫌になる5ステップ

 

 

 

そのあとは

フェミニンケア、更年期、女性ホルモン、

女性の生き方、女性特有の病気、性教育他

盛りだくさん。

 

 

 

くせになるメールレターは1日おきに

届きます♡

 

 

 

みなさんが読んで「やっぱり女性っていいな」

思ってもらえるとうれしいです♡

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

読者登録していただいた方全員に

なんと

なーんと小冊子のプレゼント中🎁

 

日本人女子みんな膣美人にしたい!

「講座みたい!有料級の冊子ですね」のお声続出

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。