10年先も笑顔で元気に

活躍できる女性に!

 

最幸人生を引き寄せる

大人女子のライフパートナー助産師!

 

 

伊藤香織です^^

 

 

 

 

 

 

【警告】氷好き女子、実は○○だった!!

 

 

氷好きですか?

 

雪」と「霜」と「氷」の違いとは?意味から分別方法まで解説 ...


ただの

\氷好き女子です!/


ではなく、

 


実は・・・

⁡じ・つ・は・・・

 



貧血!!



 


そう貧血の症状のひとつ



え〜ってびっくりでしょう😅


『鉄欠乏性貧血』の症状



日本人女子貧血さんの
5人に1人は
氷好きというデーターも!

 


貧血→氷好き?!

なぜ?


貧血

酸素が体ににじゅうぶん
回らない

自律神経が乱れる

温度調節が乱れる

口の中があつくなる

冷たい氷が欲しくなる

氷好き女子誕生♡



こんな感じです!


 


な・の・で


あっ私氷好き!!


冷蔵庫の前通ると
氷取り出して
カリカリしてる〜



ドリンク飲み終わったら
フタを開けて
氷をカリカリしてる!

日本の飲食店では、飲み物に必ず氷が入っている! – トランス ...

そんな女子の皆さん
貧血かも!!

 

 

陣痛の合間に氷をカリカリ

食べていた

産婦さんもいましたが

 

彼女も貧血がひどかったです💦

 

 

 


貧血は女子には大敵!!

 

 

毎月の生理で

約20~140㎖のちが失われています。

 

 

 

 

どうしても貧血になりやすいですね。



 

きちんと検査をして貧血改善を!

 

 

 




貧血が改善すると


氷をカリカリすることが
なくなりますよ!

 

 

 

 

無料で配信している


助産師かおりの
「大人女子の笑顔の性教育♡」


メールレターでも

 

 

大人女子、妊活さん、妊娠体質への豆知識など
お伝えしてきますよ照れ

 


こちらから簡単3秒
登録出来ますよ

↓↓↓

「大人女子の笑顔の性教育♡」メールレター

 

 

 

 

助産師は女性のスペシャリスト

女性のライフパートナー

 

 

 

いつも女性のかたわらに♡

 

 

 

 

助産師 伊藤香織^^♡

 

 


 

 

 

 

【無料420名がご登録中!】

 

「かおりさん、めっちゃくちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたのアンチエイジング力

これから訪れる更年期も幸年期に
ご機嫌女子になる
助産師のワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)