65カ国旅して本当にうざかった国ベスト3!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

お久しぶりです!!

さてさて、番外編。



65カ国旅して本当にうざかったと感じた国



3大うざい国といえば・・・




・インド


・エジプト


・モロッコ



ですよね!




自分的3大うざいくには・・・。





第1位





インド!!


もうここはダントツですね。

言葉で伝えるより体験してほしい!

インド旅してるときほんとに嫌気が差して1ヶ月旅する予定を1週間にきりあえたくらい







そして、第2位




ヨルダン!!



プチインド。

ぼったくる。ぼったくる。

何度喧嘩したことか。



交渉して、値段決まっても後から覆したり

嘘を言ってだましてくるし・・・。






そして、ファイナリーの3位!!





ベトナム!




まっまさかの東南アジアの国

プチプチインド。

ベトナムはだましてきても『ツーリストポリス行こう』って怒れば引くから3位。



でも、ぼったくりも半端ないしイラってくることも半端なくある。





って3大うざい国って言われてるところインドしか入ってない!!





●エジプト


確かにいらってくることも多かったし、セクハラされる率がダントツだった国だけど、

上の3カ国に比べるとまったくウザイなんて思わなかった。




●モロッコ


なんで3大うざい国?

ってほどよかった国!

一緒に旅したメンバーや色々話をした旅友でモロッコうざかったって言う人

ほとんどいなかった気がする!





そんなこんなで個人的な意見ですので人によってはってこともあるかもですが、

65カ国旅して思ったことでしたー。



注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ