外人と日本人の感覚の違いでバトルすること!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

さぁ昨日の続き!



パソコンが使えるようになったので写真w






こんなかっちょいい車でイースター島を満喫♪




イースター島にはところどころこんな標識がたくさんあります。









さっ話はもどって昨日の続き!!










島の名物14体のモアイ!!




ここで事件は起こった。




やっぱりみんないい写真をとりたい。

だから順番待ちするんだよね。




日本人と台湾人は。




そんで、順番が来たわけ!!

やったーってことでみんなで写真を撮ろうとすると、

前に出てきてモアイを見ている家族。




写真を撮りたいので、少しどいてもらえませんか?と

丁寧に言うと・・・。





『今は俺が見る時間だ!写真なら後でとってくれ!』





・・・。





(・∀・)





いや、見たい気持ちもわからなくないが超KY発言。

しかも、長いこと居座る・・・。





(・∀・)





海外でてこういうことって少なくはない。

外人と日本人の考え方の違いってあるけど、さすがにイラってきたので

お構いなしに写真とりました。



心の中では、なんか言われたら

『今は俺の時間だ』って言い返そうっておもいながらね。




うわっ意地悪って思うかもしれないけど本当にその人の態度が悪かったんです。




そんな時間もすぎ、









ジャンプっ!!








まみこさんのジャンプ写真も激写!!








これお気に入り(・∀・)




そして、そして、かずくんとあきさんは車へ帰宅。




まことさんと、まみこさんの結婚式用の恋するフォージュンクッキーの

PV撮影!!



まみこさんの迫力のおどりとまことさんの恥ずかしさを隠せないおどりがなんともベストショットでした( ´艸`)




その後は・・・。










ビーチへレッツゴー!!



イースター島の海はプランクトンが少ないので透明度が半端なくきれい!!



泳ごうとおもったけど、ズボンは着替えるのめんどくさくて入りませんでした。

この海の裏に立ってるモアイもいて、そこに国立公園のハンターがいるんですが色々話してお別れしました。



帰りには、ヒッチハイクの欧米人がいたんですが、ほかにも観光する予定だったので丁寧にお断り。



とり人間の丘に行ってきます!!


それではまた明日!!


注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
iPhoneからの投稿