えっ!?国境ストライキ? | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

アイス買ったら、バス停にもどってバスを待ちます。


そしたら、今ブログ村でだぎゃーで有名ななおこさんに再会( ´ ▽ ` )



『だぎゃー』



って…。なおこさんはブログやってないけど、ブログの影響でなお子さんファンもいるくらい!


photo:01





このバスで出発!



photo:02



あっちなみにラパス→リマ便もあります。毎日運行してるって!


photo:03



チケット達。



そしてすぐにお昼ご飯ー。



photo:04




やっやっぱ、海外の機内食は期待しちゃダメだよね(´Д` )



photo:05




イミグレで手続きをしてペルー側へ。
5人であいのりっぽく国境わたってみました(^_^)


ふみくんが現地人に写真をお願いするもうまく取れず…。


そして
例の警官詐欺は無視しても大丈夫。


イミグレでならぶも中々進まない…。入国管理官テレビに夢中な様子(´Д` )



えーっと今仕事中ですよね?



中々仕事をしない入国管理官(´Д` )
さすが海外というんやろうか。なんでくびにならないか不思議。



うちらが通った3日後にはストライキ起こしてたからね。国境へいさです。仕事しないのにストライキって…(´Д` )


photo:06




その後バスはクスコに到着。カサデルインカにチェックイン。



ツインがなかったのでダブルをふみくんとシェア( ´ ▽ ` )


襲われるかもってビクビクしてたけど大丈夫でした(笑



それではまた明日!
*注意書き必読



世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ<

iPhoneからの投稿