イミグレで4時間待ち!? | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

さてさて、一泊したらブエノスアイレスにもどります!





その前に…。







photo:01







ラストカットして貰いました!







しかも、自分前髪だけ天パで縮毛矯正したかったんですがなかなかできなくて、天パが目立たないようにしてくれました( ´ ▽ ` )ノ





そして、ずっと一緒だったヒロさんともおわかれ…。







またね、ひろさん!





photo:02







バス停へ。







photo:03









バスはこちら!!







もう、久しぶりの一人旅でさみしくてポタト買っちゃった( ´ ▽ ` )





photo:04











しかも、二個( 笑









そして、いさブエノスアイレスへ!

なんと、パラグアイ→アルゼンチンの国境でのイミグレ待ちが5時間!









(´Д` )









5時間!!







もうね、ビックリ!!

でも良くある事見たい(>_<)





photo:05









photo:06









機内で出た機内食達!

何故か隣のおじちゃんが2人分渡して来る…。







そんなに食べられないよ!!







そしてバスは予定より6時間遅れてブエノスアイレスへ。







予約してた上野山荘へ







うん。日本旅館よりかは良さそう。









そしてお腹が空いたから近くにある30ペソのピザ!!

30ペソなのにピザハットのM以上ある( ´ ▽ ` )







半分は明日の朝ごはんに。







そして、夕ご飯はみんなでシェアメシ!!







photo:07









タンシチューとライスコロッケ!!

タンをさばくところからやりましたよ(´Д` )







タンさばくのなんて人生初!

頑張りました( ´ ▽ ` )ノ







photo:08









って事でまた明日!







世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ










iPhoneからの投稿