【要注意】ルワンダ大使館の受付のおばちゃん | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

えっとこれは個人の意見なので悪しからず!!


ウガンダではウガンダ人では無い人達に本当に不愉快な思いにさせられました!!


その1人ウガンダにあるルワンダ大使館の受付のおばちゃん


本当に不愉快だった


自分は23日に南米へ飛ぶフライトチケットをとっていたため早くアフリカを縦断する必要があった。


そのため、いつVISAが出るか教えてもらおうとしても、午後の受付に聞いてって言われて午後行ったら朝と同じおばちゃん…


木曜申請で月曜受け取りのため、時間が間に合わない自分はVISAを電子で対応したため、VISAを返してもらおうとすると、
『VISA代の返還はこの青い紙を銀行へ持ってけばできる』といわれ銀行へ


銀行へ行くと青い紙と黄色い紙が必要との事。


大使館に戻り、受付でつたえると…
『なんで、あなた達は私の仕事を増やすの!?』と罵声を浴びせてきたり、

『ここにVISA代返還出来ないって書いてあるでしょ!!』って言ってきたので、何故青い紙を持ってけば返還てきると言ったか聞くと…


『あなた達が銀行で話をしたいっていったからでしょ!!』って


…(´Д` )


何こいつ…ホントに大使館の人間が言う言葉とは思えない内容(´Д` )


挙げ句の果てには、一緒にいた子が、落ち着いてって肩をトントンって触っただけで、
『暴力だ!!警察よんで!!』


って騒ぎ出す始末…


あんまりにもク●イジーすぎて唖然としてしまったわ



警備の人もおばちゃんがおかしい人だと知ってるのか知らないのか定かじゃ無いけど、見て見ぬ振りをしてくれたのでよかったですがみなさん気を付けて下さい!!


ちなみに預けていたパスポートも返してくれって頼んだら返してくれず、翌日ここに電話してから来なさい!ってわれ、翌日取りに行きました。


まぁその時も、受付のおばちゃんが罵声を浴びせてくるんですわ

『あの暴力日本人が来たから警備読んで!』


とか


『私はこの暴力に対して正式に日本大使館に抗議する』とか…



むしろ、貴方がした日本人にこんな事されたって人の腕掴んだのも暴力でしょ



ホント不愉快極まりない人でした!
うってかわって警備の人は凄い良い人でとても親切に対応してくれて、こちらの意見もしっかり聞いてくれました(^_^)


*注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
iPhoneからの投稿