強盗⁈恐喝⁈暴行⁈いざ恐怖のパリへ | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

パリと言えばオシャレな街と想像するだろう!


だがしかしヨーロッパを約10ヶ国語まわって来てパリに行った旅人から聞く話は


パリで恐喝にあってお金を取られた

パリで宿さがしてたら暴行にあって荷物盗まれた

パリでいきなり暴行にあって貴重品取られた

パリでiPhone盗まれた×2件

パリでパスポート盗まれた



などなど…
パリヤバすぎるでしょ!!


ちなみに全て被害者本人に会いました(汗


だから明るいうちにパリに着きたかった!!
だけどまさかのバスでのオーバーブッキング…orz

18時着が23時着に変更。(;°皿°)


夜のパリなんか歩きたくない!!
パリでは再出発して初の日本人宿のドリームハウスに宿泊予定だったので管理人さんに速攻連絡して大丈夫か確認


ドリームハウスがある周辺は夜でも大丈夫とのこと(・∀・)


ちなみにドリームハウスは朝&夕ご飯付きで20ユーロ!マジ家みたいで快適でした\(^o^)/


photo:01



バスでいざ出発!
IDバスと言う会社だったんですがWi-Fiがマジで高速でビックリしました(>_<)


photo:02


途中でバスと合体して海を超え…


photo:03


パリのバスターミナルに到着!!
ちなみにユーロラインとら違うバスターミナルでした(>_<)


バスターミナルからメトロの駅まで1人で歩きたくなかったので欧米人のグループの後ろにぴったしくっついて歩きました\(^o^)/


宿の最寄り駅まで着いて地図見てたらインド系のパリ人の家族が詳しく教えてくれてありがたかったー!


てか宿着いたら、同じ宿に居た日本人の女の子がパリの地下鉄でパスポート盗まれてた…


やっぱりバリ危なっ。(;°皿°)


さぁ明日は
photo:04


パリ市内観光いってきます!


iPhoneからの投稿