宿で詐欺にあう in スリランカ | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

すごくよかったスリランカ!





だけど許せないことが一つ
photo:01







今回スリランカのダンブッラで宿泊した宿



もともと予定してた宿が2件ともフルだったのでここへ



値段は2000ルピー→1500ルピーに
まけてくれたので決めました!




けっして綺麗とは言えず
蚊も大量に居たので押すだけベーぷと蚊取り線香のダブル使用!!





周りにお店が無いため夕ご飯はここで食べました!




スリランカカレーを注文…












注文してから1時間たっても品物が来ず




ヽ(`Д´)ノ





1時間半だった頃やっと来るも…







まっまずい…
しかも相場の倍以上の金額のカレーなのにまさかのまずさ








そして次の日チェックアウトの時
提示された金額は…





2350ルピー






∑(゚Д゚)







宿代1500ルピーやん!
なんで2350なん⁈ヽ(`Д´)ノ






明細をみると…


宿代1500ルピー
水代100ルピー
食事代500ルピー

残りコミッション代





はっ⁈
食事代と水代?
コミッション⁈






宿決める時にコミッション詐欺があると地球の歩き方に書いてあったのでちゃんと確認して聞いたのに!!




しかもさらに食べてない物の代金まで請求してくるとか最悪…






まぁ当然抗議ですよね
1時間の抗議で水代は無しになるも
他は認めず






時間がなかったため言いたいことだけ言ってしょうがないのでお金を払いましたよ!!




もうホント最悪!!



みなさん気をつけてください!




iPhoneからの投稿