ネパールポカラで蛍が見える!!&お得情報 | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

*注意書き必読

↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




ランキングあんまり気にしてないですけど毎日更新してて

あんまり順位落ちるとショックなんでできれば押してくれると

うれしいです!!







さてさてポカラでホントに素敵な出会いがあった後・・・

ヒマラヤ見なきゃ!!





せっかくネパール来たのにヒマラヤ見ないとか

キタ意味ないやん!!





ヒマラヤは雨季でも朝方見れる確率が高いとこのと

だがしかしあいにくの雨・・・






その後3日間ヒマラヤを見ることはできず・・・






でもね!でもね!!


60.2% 世界に『Human』を求めて・・





こんな幻想的な雲の間からの太陽だったり







60.2% 世界に『Human』を求めて・・





こんなリバーサイドだったりもみれました!!






しかもなんとここ蛍がみれます!!

日本の蛍と少し違って川が少し汚いのに生息してたり





日本の蛍って幻想的なライトのともしびなんですけど

ネパール蛍は何となく機械的なともしびでした(笑






そして!!

ネパールでセブンイレブン発見!!
60.2% 世界に『Human』を求めて・・





やったー!!

ネパールでセブンイレブンあるなんて!!






って思ってよくみたら・・・








ダンスレストラン&バー







(・∀・)







さぁポカラもこれで最終!!

ツーリストバスで一路カトマンズを目指します!!





そうそうポカラでは色々なトレッキング用品が沢山売っています

オフシーズンなのでかなり安く買えます





今カトマンズですがカトマンズの半額くらいで買えるので

日本で準備間に合わなかった!!

って人はポカラで買うのおすすめです






ちなみにドライタオル(スイムタオル)を

日本では数千円して買ったのとおなじのが

ポカラでは250円~300円なので2つ買いました







*注意書き必読

↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ