いきなりですが、

痛々しい写真を載せます。

苦手な方は

「ササーっ」

と、スクロールして下さい。
       .

  .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .

       .












(少しボカシ入れてます。)

*治療をする為に鎮静をかけて診察中の写真です。





正にこれが

♂野良ネコさんの
生き様


なんだと思います。

♂ネコさんは子孫を残す為、

ここまでの闘いをして、

♀ネコさんの奪い合いをするのです。



この子は?
どこの子?

と、思われてると思いますので、

紹介しますね。



2019年9月に

断脚手術をした

ビョルちゃん
↓ (その時の記事です。)


の実のパパネコさんなのです。


ビョルの保護主さんが

常々パパを保護してあげたいと仰っていたのですが、

なかなかチャンスが無かったそうで…



今回10日間ご飯を食べに訪れなく

心配していたところ、

ボロボロになって来たので、

保護できたそうなのです。




本当の姿は
こんなに綺麗な男の子です。

(ママネコさんは全く触れない子だったので、避妊手術後にリリースしたそうですが残念ながらその後、交通事故にあい亡くなったそうです)


ビョルのパパとママは、

野良ネコさんの代表的な生き様を

歩んでいると思いました。


お外の子達は本当に過酷です。

今子猫シーズンで、どこのボランティアさんの所にも

沢山の子猫で溢れてます。

だけど、保護されるのはほんのひと握り。

最近ではTNRをされてる方が増え

少し野良ネコさんが減ったような

感じもしますが、でもまだまだ

お外では知らない所で、 

子猫が生まれてます。



過酷な世界でネコ達が暮らす事が

無くなる世の中に早くなって欲しい

と、心から願います。



パパの容態は、

ほっぺの傷は噛まれ傷で貫通し

顔が腫れています。

肩の傷は前から負ってる傷だそうです。

おそらく10日間痛くて動けず

飲まず食わずだったようで、

食べてない事から、黄疸が出てますが

食べれるようになっていけば、

黄疸の数値も普通になっていくようです。

噛まれ傷があるので、

おそらく、、、ショボーン

と、思ってたら、、、


やっぱり

エイズ陽性でした。

でも白血病は陰性だったので、

良かったです。


ビョルパパは、本日日曜日に

退院して夕方ぷここ家に来ます。


まだ先になりますが、

ビョルとのご対面もありますおねがい

おそらく親子とか本人達は

分からないと思いますけど。。。

その瞬間は動画撮っておきまーす!




(保護主さんからは毎月きちんとお世話代を頂いておりますし、他の保護っ子達にもご支援を毎月下さってる方です)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

みなさまへ
お願いです。
ただ今
クラウドファンディング
挑戦中です!





正直なところあまり
ご支援が集まっていません。


保護っ子達を守る為に

どうしてもプロジェクトを成功さて

お店をオープンしないと

このままだと

保護活動を継続していく事が

厳しいです。


50匹保護ネコが居るので、

多頭崩壊になりかねません。


お店を長く継続していけるように

普通の猫カフェを考えてはいません。

色んな事を兼ねた

他の猫カフェに無い

お店を考案しています。

絶対にみなさまに満足して頂ける

お店にしようと思ってますので、

どうかどうか

みなさま

お力を貸して頂けないでしょうか。


シェア、拡散だけでも

本当に助かりますので、

宜しくお願い致します。



クラファンの内容を一部追加していますので、

一度見た方ももう一度

見て頂けたらと思います。

宜しくお願い致しますお願い








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




現在50匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


ひと月フードは80キロ

消費してます。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m




ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ




他銀行から

支店 七四八 

店番 748

普通預金

口座番号 2710917

クギムラクミコ






里親希望者様、

随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!