今週はずっと下関市の虐待ネコさんの事

ばかりをお伝えしてます。


こんな酷い事をし、ノーノーと暮らしている

犯人に対し、あまりにも怒りがおさまらなかったから。。。


こんな人気ブロガーでもなんでもない

私なんかのブログで、

どれだけ拡散して、全国の皆様にこの状況を

お伝えできるのかわからないけど、

私がやれる事があるなら、

一生懸命頑張って動いてる

あかねちゃんの力に少しでも寄り添えるなら、、

と、連日記事を書かせて頂きました。


正直思ってもなかった反響に私自身が

1番ビックリしております。


このブログ、Facebookの投稿を拡散して下さった皆様、

そして、あの子達の為にと、

ご支援下さった皆様、

預かりさんに挙手して下さった皆様、

応援のお言葉を下った皆様、

本当に本当に有難うございました。


昨日のこのブログに追記でお伝えしたように、

あかねちゃんのFacebook、インスタで

今回の途中経過をお伝えしております。


お陰様で、あっとゆう間に目標額にも

達しそうで、

今回この件のお手伝いをお願いし、

協力して頂いた  ねこランドAmlykayoさん

一緒に活動されてる ねいさん、


プライベートの時間も削り、

中心で動いてる あかねちゃん、

そして私ぷここ、

みんなで手を叩いて喜びました。


初期医療を済ませておけば

預かり様にもお願いし託すのに、

少しは安心して託せます。

ご支援が無かったら、

医療にかけてあげられるのも

限度がありましたから。。


本当に皆様からのお力添えに、

感謝してもしても、しきれない程です。


本当に本当に

ありがとうございましたm(._.)m






さて、、、

昨日お伝えした、ケガして出産したばかりの

親子ネコさんは、

なんと!とても嬉しい事で、

ねこランドAmly ねいさんが、

引き受けて下さる事になり、

早速本日保護して移動となりました!

親子ネコさんも もう安心です!
(写真は傷が隠れてますが、腰の辺りから
傷がガッツリあります。)



でも、まだ保護出来てない子の預かり先が

ない子は居ます。

引き続き預かり様、里親様、

募集していますので、

宜しくお願い致します。


お問い合わせは、このブログでもFacebookでも

大丈夫ですが、

このブログはコメント欄は開けてますが、

非公開です。

お返事をするのに、メッセージより

お返事させて頂きますので、

メッセージの設定をお願い致します。


せっかくお問い合わせ頂いても

メッセージが送れない設定だと

お返事ができませんので、

ご了承お願い致します。


また、
沢山の応援のコメント、メッセージを頂いております。

私自身、50匹の保護ねこさんのお世話もあり、

家族もありで、今回の件の対応、

そして、一昨日我が家に来た、

あの現場のケガのキジ猫さんの治療があり

なかなか時間がとれなくて、

お返事ができていません。

本当に申し訳ございませんm(._.)m

ご理解の程、宜しくお願い致しますm(._.)m



ハートハートハートハートハートハートハート

一昨日来た ケガのキジネコさん


ご飯も食べ、お水も飲み、

ウンピも良い状態ニコニコ


頑張って傷治そうねニコニコ


そしてこの子の名前を付けようと

考えていました!


お世話をしながらこの子を見ていると

どうしても「青空!(ソラ)」

と、呼びそうになって、、、


本当に似てる。

柄はもちろんだけど、表情や仕草まで

青空にソックリニコ

青空がここに帰って来たみたいな

感覚にさえ思ってしまいそうになります。


だから、名前は、やっぱり青空に因んだ

名前にしたいと思い、、、

「大空」と書いて、

「シエル」くん

と、読みます!

フランス語でシエルは「空」を意味します。

シエルくん


どうぞ、宜しくお願い致しますm(._.)m