ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ

私の大好きで尊敬できる方ドキドキ

↓↓井上 佳代さん♡



7月26日(月)
@広島グループコンサル開催
されます♡♡ 


↓↓↓秘書のあこちゃんのラブラブ
記事を詳しくは、ご覧下さいね。





広島のマヤ暦アドバイザー
パワーストーンカウンセラーのようこです。

マヤ暦セッション×パワーストーンで
本当のあなたらしい毎日を送れるお手伝いをしてます。

 


お問い合わせはこちらから
公式ラインの方下矢印




メールでの方はこちら下矢印

 

 
 
気になる方やピンときた方はビックリマーク
ぜひぜひ、このタイミングで
佳代さんに逢ってほしいですドキドキ



一言で言ったら、佳代さんは
『愛のお方ドキドキ
皆さんを愛あるお言葉で包みこみ
それぞれの道に導いてくれる方です虹キラキラキラキラ虹


佳代さんとお逢いした日は
1日中、心が満たされて、
愛や幸せをより感じましたドキドキ
エネルギーが上がった感じアップ


毎回、参加されるメンバーさんも
巡り合わせだと思います天使


すでに起業されている方や
今後起業予定の方
自分らしい生き方を模索してる方など


不思議と似たような状況の方が
集まる気がしますひらめき電球


そこでの出逢いから
またご縁やお仕事に繋がったりドキドキ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
余談ですが、、
最近プライベートで経験したこと。
『言葉』って
諸刃の剣だなと感じたのです。

言葉は
人を幸せにも不幸にもする。


『言葉』一つで
その方を元気付けたり勇気付けたり
逆もしかり。


その方に悪気はなくても
言い方一つで、相手を
傷つけたりする事もある。

それが、事実だとしても。


発する言葉も、
相手をきちんと想いやる事で
また言葉かけも
違ってくるんだろうなと
感じた事でした得意げ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


だ・け・ど
佳代さんのグルコンは
『愛のお言葉ドキドキ
なのですよビックリマーク


発するお言葉が言霊。
本当に心地よく胸に響きますドキドキ


マヤ暦でいったら、
100%赤い地球🌏の方なのでドキドキ


アドバイスも決して無理強いはない。

その方、その方に合った
アドバイスを頂けますおねがい


 気になる方は、
秘書のあこちゃんラブラブの記事を
ご覧くださいね。

↓↓↓


↓↓↓佳代さんの記事ラブラブ



ご縁のある方に届きますように虹キラキラキラキラ虹


本日もブログを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ



 
 
●募集中メニュー
●マヤ暦セッション
お誕生日より導き出されたマヤ暦のkinを元に
ご自身の使命ををお伝えし、あなたらしく生きる
お手伝いができるセッションです。

詳しくはこちら


 
 

 

 

インスタグラムやってます▼

image