本日宮脇書店真備店さんです(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は我が地元宮脇書店真備店さんです(^^)/




今日予定していた仕事が飛んじゃったで、

急遽お願いして出店させてもらってます(^o^)v

普段月曜日のみの出店なので、

普段お会いできない方に会える

新たな出会いに期待して(*´ω`*)

そんな感じで本日は19時半まで営業
です(^^)/

そして7月8月は毎週月曜日

宮脇書店真備店さんに出店させてもらいます♪ヽ(´▽`)/

月曜日来ていただけたら確実にいますので、

是非ごらいてんください♪ヽ(´▽`)/



え~この二日間ブログ更新していませんでしだか…

二日前の木曜日は定休日でいろいろ行って

きましたよぉ~♪ヽ(´▽`)/

ゆうて昼からの動きですが…(笑)

昼までは家事をしてぇ~そっから

100均~銀行~ホームセンター~

服屋~からのあるじしにプリントお願い

にいったら休みでぇ~(笑)

その後同業者のstreet cafeさんが

手掛けた新店舗

street cafe group

       Copainコパン~


さんのオープン祝いで…見に行きました(笑)





祝いは祝いの言葉とクレープお買上で

許してもらい(笑)

30分ぐらいくっちゃべったのちに~

Copainさん行く途中にたまたまツレを

見かけてクレープ買ってそっち顔出すわぁ~ってな感じで、

ツレと合流~してからの1時間喋って~

からの~コーヒーで御用達!

コーヒーロースト岡部さんへ顔だしして

雑談に花咲かせてぇ~のぉ~岡部

さのお客さんともちゃぶちゃぶしゃべりーの~

お隣のひろふじカイロプラティッカス

さんにも久々に顔だしして~ここも1時間ぐらいしゃべってたのかな?

…KENさん時間できたら飲みにいきましょ~ねぇ~♪ヽ(´▽`)/

てな感じで過ごしてたら…7時!Σ( ̄□ ̄;)

とバタバタ家に帰り、そのタイミングでツレがきて~パソコンいじってもらい~のぉ~

僕は仕込みしながら~新メニュー製作o(`^´*)

試作完成が11時と…でもやはり最高のものができました♪ヽ(´▽`)/

いつか出せる日が来るといいなぁ~(*´ω`*)

まだまだ必要な一品があるんで

次時間出来たらそちらに、取りかかろうと思いますよ!

そんな感じで足を止めるわけにはいかない

PU-AN奮闘記なのですぅ~!Σ(×_×;)!

今後もあれこれやり続けますので、

皆様の温かいご支援~視線~(笑)お願いします♪ヽ(´▽`)/w


そして明日は

三井アウトレット倉敷さんです(^^)/

西エントランスでの販売になりますので、

よろしくおねがいします(^^)/…タピオカ専門ですよ!明日は(^^)/