ブックランドアキバ高島店さん出店(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日は東岡山のブックランドアキバ高島店

さんに出店です(^^)/




今日ものどかな天候の中

ほのぼの営業中てす(^^)/

でもさすがアキバさん!

オープン間なしにお客様ご来店(^o^)v

オープンすぐに、お客さんが来てくれたら

気分よくスタートきれますね(^o^)

あとジンクス的には忙しくなるって

ジンクスもちらほら…

そんな感じございますが~

本日19時半頃まで営業です(^^)/

そして明日はお休み~で…

けっきょくいつもどうりバタバタして一日が終わるんだろな(笑)

今のとこ行くところが2ヶ所あるから

それ意外で思い付き用事なければ~

家で洗車&パソコンとにらめっこかな?(笑)

…あっ!Σ( ̄□ ̄;)家事しなきゃ!

誰か来る予定はないが、キレイにしとかなきゃねぇ~o(`^´*)

特に男の子は水回りキレイにしとかなきゃ

運気下がるゆうからね!

掃除掃除(^^)🎵…誰か掃除してくれる彼女

募集中です(笑)…なんでブログで恋人募集

とかいってんだろ(笑)

まぁ~いいや(笑)思った事言っただけだから(笑)

そして金曜日は岡山東口駅前付近

ハリウッド800さんです!

土曜日は1つ仕事なくなったので、

宮脇書店真備店さんに出店させて貰おうかと

思ってます!

日曜日は三井アウトレット倉敷さんで

西エントランスで販売です!

そんなこんなで今月もあと一週間切りまた!

梅雨なのに雨の少ない6月頑張りましょう(^o^)v